calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

ドクター森田を支えてきたもの、  それは人並みはずれた「集中力」。   その秘密を徹底解剖!!

「やる!」と決めたことが必ず続く24の法則

森田敏宏 プロフィール写真

profilephoto

ドクター森田のTwitterはこちら

森田敏宏公式Facebookページはこちら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

40代でも楽に走って2時間半を切る方法

 
ハイテクタウンのマラソンセミナーに参加

今回の講師はナイキジャパンの横山順一さん

ビジネスマンとして仕事をしながら、自己ベストはなんと
2時間26分



楽に速く走れる方法という前フリだったが、よくよく聞くと、
ほとんど毎朝走っている。

平日は朝1時間だけとか、土日は2時間だけという話だが、
私なんかとはスピードが違うので、
平日は毎朝17キロ

土日は2時間だから、かなりの距離を走っている。

講演を聴いていると、かなり変わった人?という印象だったが、
懇親会で直接お話させていただくと、
とても思慮深くて、面白い方だった。

私が「朝4時起きで走っている」と言うと、
「4時起きはすごい!!」と驚かれたが、
誰がどう見ても、横山さんの方がすごいに決まっている。

私もパワーを分けてもらって、明日からの走りに
活かしていきたい。

スポンサーサイト

  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック